ゆるアフィ!

専業アフィリエイターから兼業アフィリエイターに戻った人のブログ。サラリーマン、最高!

ゆるアフィ開設!内定出た勢いで作ってみた

はじめまして、ゆるアフィ運営者のやままやです。

妻、子供2人の東海地方暮らしのパパアフィリエイターです。

 

SIerから独立し、3年間個人事業主として専業アフィリエイターをやってきました。

 

アフィリエイトは順調に売り上げも伸ばしていたんですが。。。

昨年のGoogleアップデートで壊滅的被害が直撃( ´Д`)y

 

YDNやスポンサードサーチなどいわゆるPPCアフィリエイトで売り上げ回復。

が、2018年4月の広告規約改定により、再び大ダメージが確定( ´Д`)y

 

と、まあかなりの打撃を受け、さらに5年10年後のビジョンが見えなくなってしまったこともあり、再就職を決意。

 

ありがたいことに、家族4人で暮らしていくには十分な年収を提示してもらい、かなり面白い仕事の会社に内定をもらえました。

(タイトル通り、内定もらった勢いでブログ開設しましたwww)

 

今後は兼業アフィリエイターとして、ゆる〜い感じでアフィリエイトしていきます。

 

「100万稼ぐんだ!」「いやいや8桁目指すんだ!」「社畜から独立して社長になってやる!」みたいなオラオラ系アフィリエイトではなく、家族4人のんびり暮らしていければいい「ゆるアフィ」でいきます。

 

兼業でゆる〜くアフィリエイトをしていきたい人のためのサイト運営目指してやってくので、どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )