ゆるアフィ!

専業アフィリエイターから兼業アフィリエイターに戻った人のブログ。サラリーマン、最高!

周りが休んでる時に仕事せよ!は疑問。私はお盆休み満喫中。

どうも、ゆるアフィやままやです。

 

皆さん、お盆休み満喫してますか〜?

 

私はのんびりお盆休み9連休を満喫中。

お盆にちゃんと休むなんて、5、6年ぶり。

これまでは仕事漬けでしたからね。

 

そんなお盆休みですが、私は子供と毎日遊ぶ日々を送っています。

朝から夕方まで子供と遊んで、家族でご飯を食べて寝る。

何でもないことだけど、本当に幸せ。

 

「休みに作業をしてこそライバルに勝てる!」

 

確かにそうだけど、あなたにとっての1番は何ですか?って話。

 

独身なら作業作業で良いけど、家族持ちとなると話は違います。

子供はあっという間に大きくなります。

今年の夏休みはもう帰ってきません。

 

一緒の想い出をちゃんと作るのが本当に大切。

そう思い、今年は1日だけ作業をして、残りは子供と過ごしてます。

(子供が寝てから作業しようと思ったけど、一緒に寝てしまってるのは秘密)

 

ってことで、今日がそのアフィリエイトをやる日。

さぁ、仕事するか!