ゆるアフィ!

専業アフィリエイターから兼業アフィリエイターに戻った人のブログ。サラリーマン、最高!

東京へASPさん打合せ&アフィリエイターの飲み、そしてメイドバーへ消える

専業アフィリエイターやめるってことで、お世話になった人への挨拶周りで東京行ってきました。

 

ASPさん打合せ

・アフィリエイター飲み会

 

ASPさんとの打合せでは、最近伸びてる案件をヒアリング。

最近はYDNが盛り上がってて、物販が伸びてるそう。

 

でも、寿命が短いのがネックだそう。

だいたいLPの寿命は1ヶ月、長くて3ヶ月だそうだ。

うう〜ん、ゆるアフィには向いてないな。

広告費がかかる以上、毎日データチェックしなきゃいけないし。

 

ってことで、情報貰ったけど有用はできず。

 

そして夜は仲の良いアフィリエイターと飲み会。

1/3アフィ、2/3アニメトークで終わりましたとさwww