ゆるアフィ!

専業アフィリエイターから兼業アフィリエイターに戻った人のブログ。サラリーマン、最高!

サラリーマン生活、再始動。会社員も悪くない

どうも、ゆうアフィやままやです。

 

サラリーマンに戻って一週間経ちました。

悩みに悩んで決めた企業でしたが・・・めちゃくちゃホワイト企業

 

・チーム15人で月の残業時間が180と平均10〜20時間程度。

・有給はちゃんと取らないと管理職が管理不足の報告書を上げなきゃいけない

・社食は200円

・福利厚生もしっかりある

・仕事の関連書籍が会社支給で買える&チームの本棚がある

 

と、かなり衝撃。

前のサラリーマン時代は、月150時間程度残業してたので衝撃すぎる。

逆に前職の残業時間伝えると、今の会社のメンバーはかなり引いてたけどね。

 

勤務時間がかなりしっかり管理されていて、仕事もしっかり管理されてる。

ちゃんとフローに落として、それぞれ毎に人を降ってる感じ。

俺に期待さらてるのは、全フローに関わる事だけどね。

 

「こんな平和な会社が世の中にはあったんだ」というのが素直な感想。

引き続き頑張っていきます!